高性能脱毛器ケノン(KE-NON)を買っちゃった!

エステで永久脱毛してしまえば、それ以降むだ毛のお手入れから解放されてさぞ楽だろうなあ……とは思いつつ、人様に脇やらビキニラインやらをさらして毛を抜いてもらうだなんて、ちょっと恥ずかしい。

なので、私は断然家庭用脱毛器派なんです。以前はイーモリジュを愛用していたんですけど、今度新しく登場したケノンは6連射ができてさらに肌にやさしいと聞いたので、思い切って購入してしまいました。こうなると家庭用脱毛器マニアと呼ばれそう(笑)

ちなみに写真左の白×グリーンの機種がイーモリジュ、右のピンクの丸っこい機種が新発売のケノンです。どちらもフラッシュ脱毛ですが、イーモリジュは3連射、ケノンは6連射まで可能なんです。連射の回数が多いと何がいいかって言うと、1回ごとの照射の刺激が弱いため、肌にかかる負担が少なくて済むってこと。痛かったらどうしよう、ってビクビクしなくていいんですよね〜!

高性能脱毛器ケノン(KE-NON)がやってきた

ケノンを注文して届いたのはこの箱。外見上は何を購入したのかわかりませんね。GOOD!

今回、基本のセットの他に、脱毛用カートリッジ大小、美顔用カートリッジを注文しました。ケノンの脱毛カートリッジは、1個あれば50000発のショットが可能なんです。その数字だけでは、実際どのくらいの脱毛ができるのかってピンとこないですよね。なので、年のため予備も購入しておきたいんです。まあ、使っていって減ってきたら買い足しても全然かまわないんですけどね(笑)

そうそう、オマケでむだ毛処理用のシェーバーがついてきました。これはこれで、急ぎの時とか活用できそうですね。ラッキー!

本体の箱と並べるとこんな感じ。

中身をチェック!

ケノンの家箱を開けると、中はこんな風になっています。

本体、電源コード、脱毛カートリッジ(ラージ)、スキンケア用カートリッジ、フラッシュの光を直接見ないためのサングラスが入っていました。本体の色は、このパープルピンクと、オレンジゴールドの2種類があります。

本体の蓋を開けてみると、通常の脱毛用のハンドルの他に眉毛用の脱毛器も入っていました!わお、太っ腹〜。キャンペーン期間だったりすると、さらにいろいろ格安で買うこともできるみたいですね。

説明書が親切丁寧でわかりやすい

ケノンを買って、安心したことが説明書のわかりやすさです。家庭用脱毛器に限らないのかもしれないけど、外国製の輸入品だったりすると説明書が外国語で日本語で書かれているのはほんの一部だったりして不安なまま使わざるを得ないなんてこと、ありますよね。でも、ケノンはこの通り。あー、よかった。

毛の生え替わりの周期とか、どれくらいおきにケノンで処理をすればいいのかといったことが、詳しく書かれています。

必ずしなくてはいけないこと、やってはいけないことなどがちゃんと説明されているのもいいですね。

テスト照射

まず、実際に脱毛を始める前に腕や手の甲などに一度照射をして肌に異常が起きないかといったことをテストしなくてはいけません。今回、私はもちろんですが、そろそろ色気づいてきたうちの子も脱毛をしたいということなので、2人で照射テストを行うことに。まずは、照射する箇所を保冷剤で冷やします。こうしてやることで痛みを感じなくできるんです。

それから照射。レベルを最小にして、6連射でやってみました。これでとくにトラブルが泣ければ脱毛を始めていいようですが、念のため1日様子を見てからやることにしました。

操作パネルは日本語で操作しやすいです

ケノンの操作パネルは液晶で、しかも日本語!パッと見て直感的に操作できちゃうのでとても使いやすいです。ここが記号だけだったり英語だけだったりすると、いちいち説明書を確かめないと不安なものです。日本語表示のありがたさが身にしみます。

 

次のページケノンを買った理由⇒

 

ケノン
↓全てがわかる↓
「脱毛器徹底比較表」

脱毛商品の下取りでお財布にもやさしい⇒>>ケノン公式サイト<<

家庭用脱毛器を愛用しています。エステで脱毛するとなると高額で思い悩んでしまいます。家庭用脱毛器も決して安価ではないですが、自宅でできる、いつでも好きなときにできる気軽さを選んで思い切って買ってみました。このサイトでは家庭用脱毛器を実際に使ってみた感想を画像を使ってまとめています。私はウソが嫌いですので、本音で辛口評価しています。悪いところは悪いとキッパリ言ってますので参考にして下さい。脱毛器に限らず美容用品は人によって合う合わないがありますので、たとえ私に合っているとしても、アナタに合うとは限りません。でも、これは私の意見として聞いて下さい。エステで高いお金を払う前に参考にしていただければ幸いです。本場北海道のカニ専門通販サイトならかに通販

Copyright (C) 家庭用脱毛器、私の【辛口】感想レビュー。. All Rights Reserved.